女性がイキやすい体位に、寝バックがあります。寝バックは、女性にうつ伏せに寝てもらい、男性は女性の後ろからペニスを覆いかぶさるように挿入します。
通常のバックから、女性が四つん這いから手の力を抜くと、寝バックに移行できます。女性は、足を閉じるか少し開いた状態にするのが良いでしょう。男性は、女性の太ももの上に座る感じで、挿入しても良いです。
刺激をしやすい体位
寝バックは、Gスポット・ボルチオを刺激できるため、イキやすくなります。女性にとってこの部分は、敏感なところのため、中イキしやすいです。男性も膣の締りがよく、気持ちの良い体位になります。
男性は、女性に対して後ろから「甘い言葉」を囁くと、女性の興奮状態を高めることができます。少し腰を浮かしてもらうと、挿入しやすくなります。
寝バックの短所
刺激をしやすく、イカせやすい体位ですが、短所もあります。女性のお尻の肉付きがあると、すぐに抜けてしまう場合があります。女性器が「上付き」だと寝バックがしにくいです。
「下付き」の女性と行うと気持ちの良いセックスができます。寝バックは、好きな女性も多いですが、苦手な女性も多いです。二人で試し合いながら、感じていきましょう。
寝バックのテクニック
腰の下に枕を挟むとGスポットが攻めやすくなります。円を描くように攻めてあげると良いでしょう。お尻に体重を載せすぎないように気をつけましょう。
寝バックで奥をくりくりするとイキやすくなります。奥でイクことを覚えると、感じやすくなるそうです。クリトリスも一緒に刺激すると、もっとイキやすくなります。